-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-21 21:25 | カテゴリ:オフ情報
零くんの性癖

今週末6月28日に開催されるショタスクラッチ26に参加します。スペースナンバーは【C14】です。入稿も完了し、無事新刊出せそうです。今回は、零くんの特殊性癖本ということで、「数字を見て興奮してしまう零」について描きました。今回もモブ零になります。
数えてみると、モブ零も5冊目・・・!モブ零描き始めてまだ一年経っていませんが、改めてたくさん描いたなあと思いました。
まだまだ尽きるところを知りません。これからもいろんな角度から描いていきたいです。

さて、先日夏コミの当落発表がありましたが、ありがたいことにスペースをいただきました。
【土曜日 東地区“ヤ”ブロック-20b】です。零スペースで参加します。こちらもよろしくお願いします。
夏は零零かちゅう学生日記の続編描きたいなあなんて思っています。それよりも、夏コミの締切を確認して唖然・・もう一ヶ月しかないなんて。また原稿三昧の日々になりそうです。
一つ一つ進めていけたらいいなあと思います。頑張るぞ~~
2015-06-02 20:39 | カテゴリ:オフ情報
こんばんは~
遅くなりましたが、前回ショタスクで販売した「ぜろくんは思春期!?」の書店委託販売が開始したのでお知らせします。
とらのあな様にて委託販売させていただいています。
「ぜろくんは思春期!?」 とらのあな様
遠方の方はご利用ください。

5月はなんやかんやでイベント3つも出たというハードスケジュールでした。
次は6月28日のショタスクに向けてまた絶賛原稿中です。
今回は中学生零くんの特殊性癖本を出す予定です。いつもギリギリに始めて描く詰め込み型なので、今回はいろいろ描きこんでいきたいなあと思っています。

また、最近では少し創作の方もやってみようかなあと考えています。
まだまだ具体的には決まってませんが、コミティアかサンクリあたりを目標に少しずつ詰めていきたいです。
零くんも変わらず描き続けていきたい!
結構だらだらと描いていることが多かったので、目標を決めて、取り組んでいきたいなあと思います。
いざ、有言実行!
2015-04-25 19:44 | カテゴリ:オフ情報
5月ショタスク表紙

時間があると思ってやり始めたら、やはりいつものごとくギリギリでしたが、なんとか無事脱稿しました。
毎回最速記録を更新するっていう・・・何はともあれ、5月5日に行われるショタスクラッチspecial3【D06】と10日に行われるギャンブラーズ・ハイ6【P43】にて発行予定です。
【おっぱいが大きいのを気にする思春期零くん】の本です。今回、印刷所を変えたので、どんな仕上がりになっているかとても楽しみです。
念願の思春期零くんの本が出せて嬉しいです。また思春期零くんシリーズも出せたらいいな。
よろしくお願いします~!

【ぜろくんは思春期!?/B5/P40/R-18/500円】

2015-02-12 21:22 | カテゴリ:オフ情報

GHも終わり早一ヶ月。早いものですね。
さて、今週末2月14日に行われるショタスクラッチ25に参加が確定しました。スペースは【C16】です。
原稿終わって間髪いれずに原稿の日々でしたが、零くんたくさん描けて楽しかった!
今回はモブおじさんと零兄弟の本です。
最近ショタ熱がとまらないっ!とくに中学生が好きです。思春期最高。
また描きたいネタがたまってきたので、少しずつ形にしていけたらいいなあと思います。
よろしくお願いします。
2015-01-11 00:58 | カテゴリ:オフ情報


あっという間に今週末はギャンハイ。もう年が明けて10日以上経つなんて、早いものです。
明日から東京へ行きます。12日はイベントだー!
今回のギャンハイでは、零コス(中学生)をする予定です。微妙に分かりにくいかも知れないですが・・・
オンリーでコスするのは初めてなのでものすごく緊張します。スーハー
原稿も無事脱稿したので、当日新刊があると思います。前回のギャンハイ続編で、「ちゅう学生日記②」です。
また、無配で4ページのペラ漫画も配布予定です。ページの関係でいきなりスタートしていきなり終わるという、紹介もなにもないですが。そしてがっつり成人向けな内容です。
最近ショタ熱がやばいです。ショタ零ちゃんかわいい!

それでは、当日多くの方々とお会いできるのを楽しみにしています。
